2010年05月13日

シュシュ


かわいい編み図を見つけたので、編んでみました。


シュシュ


糸はカフェ木いちご。
大きいお花1つと、小さいお花3つ。
色を逆にしてもう1つ^^

髪につけると、こうやって見るより可愛いです^^
姪っ子にあげようかなぁ~


シュシュ


こっちの糸は、カフェグリーン。

カフェの糸は、ぽこぽこスラブが可愛い糸です。
ブルー系のカフェ海辺も買ってしまいました。

これは葉っぱと実が3つのシュシュ。
これも髪を結んだ時の方が可愛い^^

これは自分で使おうかな♪


シュシュ


ちょっとだけ染めてみた花びら。。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
紫のショール
あみもの
フレンチクルーラー
ぶたさん できた^^
今年初 あみねこちゃん
ガーベラショール
同じカテゴリー(編み物)の記事
 紫のショール (2012-12-08 22:54)
 あみもの (2012-11-21 10:53)
 フレンチクルーラー (2012-01-30 10:29)
 ぶたさん できた^^ (2012-01-29 14:52)
 今年初 あみねこちゃん (2012-01-24 10:30)
 ガーベラショール (2012-01-22 10:51)

Posted by tonton at 16:59│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
おはよー^^ すごくかわいいねー♪♪♪ 好きだーー(*^_^*)
Posted by miya at 2010年05月14日 07:20
≪miyaちゃん≫

おはよー(*^。^*)
編み図を見つけてから、編みたくてウズウズ・・・
糸が届いたら一気に編んだよ^^
気が済んだ♪
Posted by tontontonton at 2010年05月15日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュ
    コメント(2)