2009年12月19日

きれいだね~


あいかわらず編んでいる あみねこちゃん。

きれいだね~


はじめてのキャンドルに興味津津!

きれいだね~


綺麗ね~ と うっとり。。。

きれいだね~





いま8匹編みました^^
気が済むまで編んだら、何匹になるのかな。。。




 *あみねこの著作権は『ねこやま』さんにあります  


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
紫のショール
あみもの
フレンチクルーラー
ぶたさん できた^^
今年初 あみねこちゃん
ガーベラショール
同じカテゴリー(編み物)の記事
 紫のショール (2012-12-08 22:54)
 あみもの (2012-11-21 10:53)
 フレンチクルーラー (2012-01-30 10:29)
 ぶたさん できた^^ (2012-01-29 14:52)
 今年初 あみねこちゃん (2012-01-24 10:30)
 ガーベラショール (2012-01-22 10:51)

Posted by tonton at 10:23│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいい!オーダーとかできますか?
Posted by ちさと☆ at 2009年12月19日 16:34
≪ちさと☆ちゃん≫

あみねこちゃんは著作権があるので
販売とか出来ないんです・・・
ごめんなさいm(__)m

ちさと☆ちゃんにメールしようと思ったのだけど
アドレスをなくしてしまいました。。。
よかったらメールしてもらえませんか?
Posted by tontontonton at 2009年12月20日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいだね~
    コメント(2)