2009年10月30日

ランチと納品



今日は楽しみにしていたランチ。
行ってみたかった桜凱へ。

ランチと納品


場所もわからず出かけたけど、カーナビが連れて行ってくれた。
カーナビばんざい!

ランチと納品


全員の器がそれぞれ違う!
どれもこれもステキ!

ランチと納品


ゴーヤとかぼちゃのサラダとか、里芋と鶏肉のなんだろ・・・?
とにかくお料理も全部おいしかったです^^



そのあと marutaさんへ。
半年くらい前に1回行っただけなのに、覚えていてくださってびっくり!
甥っ子用と自分用のせっけんをお買いもの^^




帰ってきてから、久しぶりの納品でハウココさんへ。

ランチと納品


お気に入りの王冠のヴィンテージカボションで作ったネックレスと

手首クシュクシュタートルネック3枚納品しました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロロディナポリ
オステリア セリ
がんこ庵
isoiso
ランチ あがってん
ランチ 遊野家
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロロディナポリ (2013-07-06 16:45)
 オステリア セリ (2012-07-17 16:27)
 がんこ庵 (2012-07-15 18:35)
 isoiso (2012-07-10 16:44)
 ランチ あがってん (2012-02-02 13:23)
 ランチ 遊野家 (2011-06-21 10:31)

Posted by tonton at 23:02│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは☆ 
はじめまして・・・
マクロビに導かれてお邪魔です。
ボリュームたっぷりのランチですねっ(●^0^●)
突然ですが・・もしかして・・
や○○村さんの初級コースに
通ってらっしゃるのでしょうか~??
もしそうでしたら・・
アタクシ曜日違い同じ受講生ですぅ♪♪
今年は受講されてないのでしょうか~??
Posted by お邪魔女☆ at 2009年11月01日 09:47
≪お邪魔女☆さん≫

こんにちは、はじめまして^^
やさい村さんのお教室に通われてるんですね!
私は中級コースを受講してます^^
去年お休みした月だけ
初級にも行ってます♪
中級はすごいごちそうーって感じですよ(*^。^*)
あんまり真面目にやってはいないんですけど
去年より体調はよくなってて
マクロビって凄い!
って感動してます(^^)

体調が悪くなるとM先生に
「○○食べたんじゃないの~」「食べすぎよー」
と怒られ反省・・・
体調回復。。。また食べる。。。また怒られる。。。
を繰り返す不真面目ものですが・・・(^_^;)
Posted by tontontonton at 2009年11月01日 11:01
またまたこんにちは♪
>体調が悪くなるとM先生に「○○食べたんじゃないの~」「食べすぎよー」・・・
うふふ・・(笑)↑ワタクシも同じ!!です・・f^^;
中級通われてるのですねっ^^
アタクシは初級も中級も落ちこぼれ生徒で、f^^;
今だに、卒業できず通ってます・・(笑)
今年は中級、時間が取れなくて・・
また・・お邪魔させて下さい♪
Posted by お邪魔女☆お邪魔女☆ at 2009年11月01日 15:24
≪お邪魔女☆さん≫

ふふっ、こんにちは~^^
お店されてるんですねーーー
マクロビのベテランさんなんですね!
凄いです!
枕崎や川辺、国分とかからもいらっしゃってて
みなさん凄いですよね。
私ももうちょっと頑張らなきゃ(^_^;)
Posted by tontontonton at 2009年11月01日 17:22
 おひさしぶりです

今年も第2回のオーガニックフェスタがドルフィンポート前の公園で

開催されます。昨年は、ほたる味噌さんと共同で出しました

今年は車で販売する事になりました

(やさい村さんは、ほたる味噌さん、カホクさんと共同で出店です)

お時間ありましたら、10種類のフルーツから作った

天然酵母のパンを出します

酵母の素から作るのは他に無いので、自然の優しい風味の

初体験出来ますよ

如何ですか
Posted by ひまわり工房 無添加商品 at 2009年11月04日 05:28
≪ひまわり工房さん≫

こんにちは^^おひさしぶり!

この前友達とひまわり工房さんのパン食べたいねー
って話したとこでした^^
オーガニックフェスタ行けるかな・・・
行きたいな~
10種類のフルーツから作った天然酵母のパン
すごーく食べたい!(^O^)/
Posted by tontontonton at 2009年11月04日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチと納品
    コメント(6)