2009年08月04日

泣ける歌



一昨日だったかなぁ・・・

テレビで秦万里子さんの『あなたが…』という曲を聴きました。

とってもシンプルな歌だけど

胸にグッっときます・・・



父と母と一緒に見てたんだけど

3人とも涙、涙。。。。。



あなたが 大好き だいすき 言えないけど・・・
あなたが 大好き だいすき 言えないけど・・・
あなたが 大好き だいすき 言わないけど・・・
あなたが 大好き だいすき 言わないけど・・・

あなたが 大嫌い だいきらい ちょっと嘘だけど・・・
あなたが 大嫌い だいきらい 全部嘘だけど・・・

あなたが 大好き だいすき 言わないけど・・・



こんな感じの歌詞。

頭から離れません。。。


いい歌だぁーーー(>_<)






洋服を作ろうと、布を水通ししたり裁断したりしていた数日間。

やっとちまちま縫いはじめたのですが、はかどりません・・・


気分転換にケーキを作ってみました。

泣ける歌


バナナが1本あったので、バナナシフォンケーキ。

シフォンケーキを作るのも久しぶりなので、いまいちの出来です。。。(T_T)


今泊まりに来ている祖母が『やわらかくて美味しい^^』

と、パクパク食べてくれたので、まぁ良しとしましょう。。。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコレートケーキ
肉まん
ケークサレ
バラとかき揚げ
アップルケーキ
だいだいでオランジェット
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコレートケーキ (2012-06-16 17:34)
 肉まん (2012-02-10 10:46)
 ケークサレ (2011-08-25 17:41)
 バラとかき揚げ (2011-05-01 17:59)
 アップルケーキ (2011-01-20 11:51)
 だいだいでオランジェット (2011-01-18 21:59)

Posted by tonton at 15:18│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣ける歌
    コメント(0)