2009年06月19日

ランチと工房中森さん


アメリさんの後向かったのは菖蒲学園の『otafuku』さん。

マクロビ教室の後に何回かお茶をしに行ったことがあって

ずっとランチに来たいと思っていたのでした。


ランチと工房中森さんランチと工房中森さん



トマトソースのパスタと
桜エビとレタスのパスタを頼んで半分こ^^


外で鳥の声や風を感じながら、とっても美味しくいただきました。

ランチと工房中森さん


コーヒーもきなこのブラマンジェもすっごく美味しい♪

あとサラダ・人参とトマトのスープ・くるみのパンもついていました。

一生懸命、丁寧に接客してくださる姿にあたたかい気持ち

やさしい気持ちをもらって、次の場所へ。。。





はじめてのお店『工房中森』さん。

ランチと工房中森さん


素敵な雑貨がいっぱい。

ランチと工房中森さん


オーダーできる家具に興味津々の私たち。。。

こんなの欲しいねー と夢をいっぱい膨らませました^^

ランチと工房中森さん


友だちのお子ちゃまは、おままごとキッチン・黒板に夢中でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロロディナポリ
オステリア セリ
がんこ庵
isoiso
ランチ あがってん
ランチ 遊野家
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロロディナポリ (2013-07-06 16:45)
 オステリア セリ (2012-07-17 16:27)
 がんこ庵 (2012-07-15 18:35)
 isoiso (2012-07-10 16:44)
 ランチ あがってん (2012-02-02 13:23)
 ランチ 遊野家 (2011-06-21 10:31)

Posted by tonton at 11:58│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
先日は
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
tontonさんと
偶然会える事多いんですよね・・♥
嬉しいです

またどこかで。。(笑)
Posted by yuyuyuyu at 2009年06月19日 14:11
≪yuyuさん≫

またまたお会い出来ましたね~^^
工房中森さんはyuyuさんが行かれるところ・・・
ってイメージがあったので
会えるかもーって思ってたんです!
でもホントに会えるとは。。。(笑)

また近いうちにどこかでお会いするかも・・・
ですね~(^^)
Posted by tontontonton at 2009年06月20日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチと工房中森さん
    コメント(2)