2009年04月09日

浄化の日


今日は久しぶりのマクロビオティック料理教室でした。

外食やお菓子の食べ過ぎで、体の調子がいまいちのこの頃・・・

今日の教室でちょっとだけ、体と意識の浄化。。。

先生方にいろいろ教えていただいたので

少しずつ頑張ろう!(^^)!


浄化の日


母が仕事で指宿に行く度に、買ってきてくれる薔薇。

きれい~

癒されます♪




それにしても・・・・

久しぶりの灰。

すごいですね。。。(>_<)

昔は毎日こんな感じだったなぁ~ と懐かしくもあり。。。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコレートケーキ
肉まん
ケークサレ
バラとかき揚げ
アップルケーキ
だいだいでオランジェット
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコレートケーキ (2012-06-16 17:34)
 肉まん (2012-02-10 10:46)
 ケークサレ (2011-08-25 17:41)
 バラとかき揚げ (2011-05-01 17:59)
 アップルケーキ (2011-01-20 11:51)
 だいだいでオランジェット (2011-01-18 21:59)

Posted by tonton at 17:37│Comments(3)料理
この記事へのコメント
うっわーーーー!!
このパックのお色あわせ
ものすごいあたりなカンジ!!
たまりませんーー
時間ができたら指宿またいってみる^^
Posted by satchsatch at 2009年04月09日 18:39
ほんとにキレイ。。。\(´∀`)/
癒されますね^^

そしてぇ~ 今日はドカ灰だったんですねぇ~(@о@)
ワタシも 市内に住んでたときは(若いときね^^;)
ドカ灰よくあったなぁ~
髪もジャリジャリだったの思い出す~^^;

 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年04月09日 20:02
≪satchちゃん≫

このパックいい感じよね♪
花束の方はちょっと残念な色合わせだったけど・・・
いつも一生懸命選んできてくれるので
幸せです(*^。^*)
さちちゃんが行った時
いい色合わせのがありますように!



≪チキ*チキさん≫

ひさしぶりのドカ灰!!!
すっかり忘れてたけど
学生の頃は髪バリバリで、ノートにパラパラと
灰が落ちてきてたわ~
灰雨で制服が水玉模様になったり・・・
懐かしいですよね~
お互い27歳!?なので、思い出が一緒ですね(*^^)v
Posted by tontontonton at 2009年04月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浄化の日
    コメント(3)