2013年06月28日

なにを考えてるのか。。。


物思いにふけってる? ふわりん。


なにを考えてるのか。。。



ふわりんはアレルギーがあるので、ドライフード以外で食べられるのは
今のところ大根だけ・・・(>_<)

この大根が大好きなふわりん!
はやく食べたくて、舌がチョンってでちゃった^^


なにを考えてるのか。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ふわり)の記事画像
ふわり 2歳になりました。
楽しかった公園
がんばれ ふわり^^
ふわりのトレーニング
ふわりのハンガーラック
そんなとこで?
同じカテゴリー(ふわり)の記事
 ふわり 2歳になりました。 (2014-07-04 16:56)
 楽しかった公園 (2014-06-30 23:56)
 がんばれ ふわり^^ (2014-03-08 13:15)
 ふわりのトレーニング (2014-01-25 10:30)
 ふわりのハンガーラック (2013-12-18 12:46)
 そんなとこで? (2013-09-20 11:46)

Posted by tonton at 16:29│Comments(0)ふわり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにを考えてるのか。。。
    コメント(0)