2012年12月26日

カチューシャ


姪っ子から『洋服はいらないけど、カチューシャはいる♪』
と言われたので。。。

カチューシャ


どんなのがいいのか分からないので、とりあえず私の好みのリバティと
姪っ子が好きそうなピンクのリボンと。。。

あと、うさ耳カチューシャを作ってみたんだけど・・・

カチューシャ


なんか中に入れるワイヤーがしっくりこなくて

カチューシャ


テクノロートとかワイヤーとか色々実験してみた。
全部違うのを入れてみたけど

うーん、どれもイマイチな気がする。。。

私が20年前に買ったワイヤー入りのカチューシャを発見したので
分解してみたら、細くて柔らかい、でも切れない素敵なワイヤーが入っていた。
このワイヤーが欲しいなー



今から空港へ。

姪っ子甥っ子をお迎えに^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 11:48│Comments(0)handmade その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カチューシャ
    コメント(0)