2008年11月10日

ショック~


母が「大変ショックなことが起こりました!」と言うので、見てみたら・・・

ショック~


ちぎれてるーーーっ!

踊りを教えてる母の仕事用に作ったこのバッグ。

絹の反物で本体、母の着物のハギレでポケット、中も携帯用ポッケや底板など
使いやすいように、結構頑張ったんです・・・

ショック~


1年以上使ってくたびれてきてるから、作り直すか・・・
持ち手だけ付け替えるか・・・
う~ん・・・悩みます。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!内側もすごいね!! 私のお義母さんも踊りを教えています^^ 嫁いですぐの母の日かなんかのときに、デパートで踊りの時に使えそうなバックを選んでプレゼントしました〜♪。。使ってるとこみたことないです(^_^; 気にしない気にしない(^-^)v
Posted by miya at 2008年11月10日 20:53
≪miyaちゃん≫

お義母さんも踊り教えてるのね! 日舞かなぁ~ うちは剣舞です♪
今回のバッグは気に入ったらしく、使ってくれてるけど
その前作ったバッグは、使ったとこ見てないし
作った洋服で着たとこ見てないのもある・・・
が、しかし、気にしな~い!(笑) ねっ(*^^)v
Posted by tontontonton at 2008年11月11日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック~
    コメント(2)