2012年07月04日

リバティでラッピングネックレス


やっと『何か作ろう!』って気になったので
まずは簡単なものから。。。


リバティでラッピングネックレス


2年くらい前にラ・ドログリーで見てから
ずっと作ろうって思ってたラッピングネックレス。
リバティのルーシーロケットで。

リバティでラッピングネックレス


これはドラ。
どうしても中のビーズが見えてしまうので
気になるところには、ボンドをつけました。

リバティでラッピングネックレス


パフは洋服を作った残りのはぎれ。
今日は母がして行きました♪

作り方はいろいろあるみたいだけど、いちばん簡単そうな方法で^^
バイアステープとビーズ、細めのひもでビーズを通して結ぶを繰り返すだけ。
楽しくて一気に3つ作りました^^

一ヵ月以上ミシンも編み物もしてないけど
リバティのおかげで洋裁気分上昇!
次はリバティの洋服を作る^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 12:36│Comments(0)handmade その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバティでラッピングネックレス
    コメント(0)