2008年10月14日

まめな男・・・


私たちの布団を敷いてくれた弟。

まだ何かやってる。。。

まめな男・・・



コロコロしてた・・・^_^;

夜、仕事から帰ってきてからも、家中コロコロしてた。

『だってmちゃんがハイハイしたり、落ちてるの食べたりしちゃうでしょ!』 って・・・

そうじとかする子じゃなかったのに!

こどもの為に、こんなに変わるのねビックリ



もう、明日は帰る日・・・

甥っ子に『明日帰っちゃうの?』って言われただけで、泣きそうになる(>_<)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめな男・・・
    コメント(0)