2008年10月11日

雨です・・・


今日の運動会は延期になりました・・・

明日は晴れみたいなので、明日はできるはず!



甥っ子は明日にために、今日は病院です。

風邪はもうちょっとかな~って感じですが

季節外れの蚊にさされて、足は水ぶくれ・・・包帯を巻かれてますアウチ

顔や耳・手もはれて、可哀想です。。。


とっても元気で部屋中、おもちゃだらけにして遊んでますにっこり

雨です・・・



私は甥っ子・姪っ子に会えて、幸せいっぱい、元気です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

東京は雨なんですか?
こっちはすごくいい天気。
運動会日和です。
体調をととのえて、明日の運動会が
楽しいものになるよう、お祈りします♪
Posted by お花のひだか at 2008年10月11日 13:01
《お花のひだかさん》

こんばんは~(*^_^*)

今日、午後はちょっと晴れたけど
夕方からまた雨で、明日が心配です。。。

でも、お祈りが届いてきっと晴れるはず!!!
ありがとうございます♪
Posted by tonton at 2008年10月11日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨です・・・
    コメント(2)