2008年10月10日

東京へ

甥っ子の運動会を見に、母と行きます♪


今日も頭が痛くて薬を飲んで寝てたので、今頃準備してます(^_^;)

甥っ子も風邪をひいて、病院に行ったと言っていました・・・

私も甥っ子も大丈夫なのか・・・(>_<)




まぁ、私は甥っ子・姪っ子に会ったとたん、元気になれるので大丈夫!!!


ポニョを一生懸命練習してた甥っ子。。。

元気に踊れたらいいなぁ。。。流れ星



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 01:04│Comments(8)
この記事へのコメント
いってらっしゃいませー^^
おいっこちゃん、めいっこちゃんへの愛にあふれてるー
すごく素敵なことー
Posted by satchsatch at 2008年10月10日 02:14
気をつけてね(*^▽^*) 風邪治ってるといいですね。
Posted by miya at 2008年10月10日 05:09
気をつけて行ってくださいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

家の1年生もポニョに合わせて
踊ってました\(*^▽^*)ノ ハーーイ
甥っ子君も可愛いでしょうねぇぇ!!


すみませんっっっ。
母という字しか、頭に入らなかったですぅぅぅ。
(o_ _)o))ペコ

でも、やはり親族で手芸がうまいって
事ですよねぇぇぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月10日 09:02
≪satchさん≫

甥っ子・姪っ子 溺愛中❤
迷惑なくらいの愛をそそいでます♪
では、行ってきます\(^o^)/



≪miyaさん≫

風邪も心配・天気も心配・・・(>_<)
治ってますように!
晴れますように!
行ってきま~す(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2008年10月10日 10:08
いってらっしゃい~★
楽しんで来て下さいね(*^-^)ニコ
tontonさん、甥っ子くんが
早く元気いっぱいになりますように~♥
Posted by yuyuyuyu at 2008年10月10日 12:44
《cLOVErさん》

東京 着きました~!(^^)!
天気があやしいです・・・(>_<)
明日、雨っぽいんだけど。。。

やっぱりポニョ踊るとこ多いんですね!

大丈夫ですよ~
叔母も母もかわらない~!!!




《yuyuさん》

着きましたぁ~\(^o^)/
甥っ子 元気です♪
よかったぁ~☆
ただ蚊にさされて、可哀想なことになってます(>_<)
楽しんできますね!
Posted by tontontonton at 2008年10月10日 18:30
きゃ~ 今 東京にいるんですね♪
都会だーー!!

運動会お天気もつといいですね♪
体に気をつけて・・楽しんできてねっ \(^▽^)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月10日 21:35
《チキ*チキさん》

そうです~ 東京です!
住むのは無理だけど、たまに来るのは楽しい都会です(^^♪

天気・・・今日はダメでした・・・
明日は晴れますように!
Posted by tontontonton at 2008年10月11日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京へ
    コメント(8)