2008年10月02日

ワイドパンツ


イベント中に私がはいてたパンツと同じもののオーダーを頂きました。

がしかし、自分のだからと適当に作ってて型紙がありません・・・(^_^;)

なので型紙を作って、家にあった生地で試作。。。

ワイドパンツ



ちょっとラインが違うみたい・・・しずく

よかった! 試作してみて。

型紙修正してから、本番です。




合わせてるキャップは WHISTLE@さんのDICEです。

ワイドパンツ



4000円/m のリネンではりきって作ったのに、似合わないくすん

無理して2回くらいかぶったけど、笑えるくらい似合わないので

今は飾りです。。。(>_<)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 13:54│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
ワイドパンツ素敵ですねー(*^▽^*) 4000/m ってすご〜い└|∵|┐♪ 被ったとこみてみたい( ^ー^) 年内。。ハウココさんにいけたらいいなぁ。(^-^)
Posted by miya at 2008年10月03日 15:31
≪miyaさん≫

気合入れて作ったのに、それはそれはもう・・・(T_T)
4000/m の生地が泣いてます。。。

ハウココさん、今日も素敵でした♪
オーナーさんもお花屋さんも可愛いし♪
近くに来ることがあったら、ぜひ\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2008年10月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイドパンツ
    コメント(2)