2008年09月11日

レースチュニック

何にでも合わせやすいし、着やすいし。。。


で 気に入っている、レースチュニック。 やわらかリネンで作りましたクローバー


レースチュニック



黒Tシャツの上に着て、レースを目立たせたり


素肌に着て、上からカーディガンを羽織ったり・・・キラキラ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 08:42│Comments(3)handmade 大人服
この記事へのコメント
おっしゃれ~!
黒Tの上に着たらレースが映えますね!
Posted by kit at 2008年09月11日 08:54
はじめまして♪すごく素敵なキャミワンピo(≧∀≦)o
レースがひきたって素敵ですね☆これからも楽しみにしてます☆
Posted by かな☆彡 at 2008年09月11日 09:14
≪kitさん≫

乙女・ラブリー系が似合わない私でも、これくらいのレースなら
なんとかいける! って感じです(*^_^*)




≪かな☆彡さん≫

はじめまして(*^。^*)
コメント、ありがとうございます。

レースを上品に取り入れられたらなぁ~
って思うんですけど、なかなか・・・(^_^;)
また遊びに来て下さいね♪
Posted by tontontonton at 2008年09月11日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースチュニック
    コメント(3)