2008年08月19日

帰っちゃった・・・

昨日、弟家族が東京に帰りました。


2週間。。。楽しかったなぁ~にっこり


帰っちゃった・・・



また、きてね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い甥っ子くん&姪っ子ちゃんが
帰っちゃったんですね"(/へ\*)"))
寂しくなりますねー!!
また会えた時の成長の変化が楽しみですね☆

tontonさんは兄弟お2人ですか!?
私も弟が1人いますが、
去年生まれた姪っ子が可愛くてたまりません(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
Posted by yuyuyuyu at 2008年08月19日 20:01
≪yuyuさん≫

帰っちゃいました・・・
寂しいです(>_<)
姪っ子は家にいる間に、10歩歩けるようになったので
見ることができて、嬉しかったです(*^。^*)

弟が一人だけなので、弟も可愛くて
なんでも買ってあげようとしちゃいます♪
Posted by tontontonton at 2008年08月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰っちゃった・・・
    コメント(2)