2008年08月10日

かっこよくなった!

甥っ子が来たときは、私が髪を切ってたんだけど、今回は美容室に連れて行きました。

椅子に座らせると 『やだ! 隣にいて!』・・・

う~ん・・・やっぱり、やっせんぼ困ったな

かっこよくなった!



ずっと声を掛けて、慣れてくると笑顔もでてきましたにっこり


「かっこよくしてください!」で、こうなりました。

かっこよくなった!


頑張ったご褒美で、飴をもらってニコニコですキャンディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
かっこいいよぉ(#^.^#)!! わたしも可愛くして!っていったらなればいいのに。。(-.-;) ペチパン 素敵です 生地もかわいい♪
Posted by miya at 2008年08月10日 20:20
≪miyaさん≫

ホントに!!!
可愛くして~ 綺麗にして~♪ でそうなればいいのに!!!

スカラップ生地、可愛いですよね(*^。^*)
大好きです♪
Posted by tontontonton at 2008年08月11日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこよくなった!
    コメント(2)