2008年08月06日

鹿さん(^O^)

鹿さん(^O^)




今日は霧島に来ていますo(^-^)o


たまご牧場でオムライスを食べて、えびのへ。


『鹿さん、いないかなぁ〜』と見てみると、いるいる!


甥っ子、大喜びですp(^^)q

初めて携帯からの更新です。 ちゃんとできてるかなぁ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ちゃんと書けてますよ〜(^O^)/ 霧島は涼しいのかな^^鹿ちゃん かわいい♪ゆっくり楽しんできてねーー\^o^/
Posted by miya at 2008年08月06日 17:37
鹿だぁ〜(≧ω≦)

ワタシは、宮崎との県境で遭遇したことがありますよぉ♪

そう言えば、高校の修学旅行の奈良で鹿にコートを食べられたことがあるなぁ(笑)

今夜は、ワタシは逆でパソコンを繋げてパソコンでの初チェストですよぉ(;^_^Aがっがんばりまっす!
Posted by chi*chi at 2008年08月06日 20:58
こんなに近くに!!
たまご牧場って行って見たいんです♪
Posted by kit at 2008年08月07日 07:13
≪miyaさん≫

携帯での更新、よく分からなくてドキドキでした!
霧島は涼しくて、やっぱり違うね~って感じでしたよ(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2008年08月07日 16:48
≪chi*chiさん≫

奈良の鹿、コート食べるんだ(*^_^*)
テレビで見たとき、餌を持ってる人を襲ってたなぁ・・・

ついにパソコン買ったのね!!!!!
がんばれ~~~
ってか、今まであれを携帯でやってたってのが、すごい(@_@;)
Posted by tontontonton at 2008年08月07日 16:53
≪kitさん≫

鹿さん、車で近付いても逃げなくて、ジャンプして葉っぱ食べたり
すごく可愛かったです!
たまご牧場、たまごかけご飯が800円!ってのに、びっくり(@_@;)
興味があったけど、止めときました(^_^;)
Posted by tontontonton at 2008年08月07日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿さん(^O^)
    コメント(6)