2008年08月03日

ル・フェーヴルさん

お昼過ぎに、義妹・甥っ子・姪っ子が東京から着いたので、行ってみたかった
空港近くの『ル・フェーヴル』さんでランチしました。

白い素敵なお店の中に入ると、天使や薔薇がいっぱいラヴ
ステキ~素敵~とキョロキョロしながら、ハンバーグランチをオーダー。

ル・フェーヴルさん


これにスープ・サラダ・コーヒーがついてました(*^_^*)
ハンバーグはとってもやわらかいし、パンもふわふわですごく美味しかったですにっこり

そして今日お持ち帰りしたのは
ル・フェーヴルさん


薔薇と天使♪ おしゃれなごみ箱に!って思ったけど、もったいないからやめとこうかな(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by tonton at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・フェーヴルさん
    コメント(0)