2008年07月22日

ペチパンツ~

黒のスカラップで、ペチパンツを作りました。

ペチパンツ~


いつもと同じじゃつまらない!と、ワイドにしてみました。

薄くて柔らかいローン生地だし、ワイドだし、とっても涼しいです(*^。^*)

これは自分用なので、納品用も作ろうかな♪





ウエストのゴムを通す時に使ってるゴム通しはこれ。
ペチパンツ~


クロバーの広幅ひも通し。

これだとゴムがねじれたりしないし、スルッとゴムが通せます!

買って良かった、お気に入りです♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 14:26│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
最近子供の洋服を、
よく作ったりするんですが・・。
ゴム通し結構苦労してるんですぅ ε=(・o・*) フゥ
tontonさんのお気に入りの*ゴム通し*←コレ買います☆

黒のパンツ☆☆
可愛いですね(*´∇`*)
ホントとっても涼しげです
Posted by yuyuyuyu at 2008年07月22日 15:11
≪yuyuさん≫

この“ゴム通し”いいですよ~~(*^_^*)
ゴムが途中ではずれたり、ねじれたり、っていう
ストレスから解放されます!!
おススメです♪

yuyuさん上手だから、ますますスピードあっぷで
いっぱい作れますよぉ(^O^)/
Posted by tontontonton at 2008年07月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペチパンツ~
    コメント(2)