2011年03月03日

minipo



リバティ(オスカー)のビニコでミニポーチを作りました。


minipo


Snowwingさんのフリーパターン。
とっても小さくて可愛い^^

minipo


手前に口紅を置いてみました。
ぴったり^^
アメを入れるのにもいいかな。

minipo


このビニコは20年くらい前に買ったもの。
何にしようかなぁ~と眺めては仕舞って・・・
気がつけば20年も経ってた(^_^;)

minipo


オスカーのポーチより、ちょっと大きめに作りました。


このヴィクトリア調の生地をみた母が「バッグ作って^^」
って言ったけど、このビニコ薄いのよね・・・

しっかりした裏をつけないといけないしなぁ~とか
どんな形にしたらいいかなぁ~とか考えてたらめんどくさくなってきたので
「いつか作るよ。。。」と言って、また仕舞ってしまいました。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 11:31│Comments(2)handmade その他
この記事へのコメント
こんにちは♪

暖かかったり寒かったり忙しい季節ですね。

リバティ、布地が最高級ですよね。光沢があってなめらかで、上品で大好きです。

Londonのリバティ、格調高くステキでしたよ! 日本と同じくお値段は高級でして…

リバティもセールするのですね。

リバティ柄のブラウスもポーチも素敵です。
キャンディー入れて持ち歩きたいなぁ。
Posted by ちび太 at 2011年03月07日 13:34
≪ちび太さん≫

こんにちは~
寒いですねー(>_<)

リバティ、いいですよね~♪
ロンドンでもお値段お高いんですね!
でも行ってみたいなぁ~
リバティの洋服はとてもじゃないけど買えないので
がんばって作ることにしました^^

今年はリバティの洋服をたくさん作る!
が目標です♪
Posted by tontontonton at 2011年03月08日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
minipo
    コメント(2)