2008年05月12日

ワイヤークラフト その2

部屋の掃除をしてたら出てきました。


ワイヤークラフト その2



これとフラワーベースを作って、ワイヤーは無理と挫折したのでした・・・


棚の奥のほうにいたので、つぶされて歪んじゃってます・・・


折角なので使わなくては!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 08:11│Comments(2)handmade その他
この記事へのコメント
いやいや ホワイトでとっても可愛いですよ ほんと!
ビーズともよく合ってますね(^▽^)
後ろのビーズ・・・クーちゃんですかね? これまたかわいいな~♪♪
Posted by チキ*チキ at 2008年05月12日 15:00
≪チキ*チキさん≫

これ、ペンキで一生懸命塗ったんですよ・・・
ワイヤーって時間も手間も掛かりますよね。
クーちゃんは、輝きがなくなったら作り直すようにしてます♪
Posted by tontontonton at 2008年05月12日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤークラフト その2
    コメント(2)