2010年10月06日

まにあったー



明日から東京に行ってきます。

甥っ子の幼稚園最後の運動会、楽しみです^^

まにあったー


お土産の洋服。

さっき出来上がりました。ふぅ。。。

まにあったー


姪っ子のはリクエスト通りピンクのかぼちゃパンツ。
リボンはリバティで♪

まにあったー


甥っ子のリクエストは「仮面ライダーダブルをつけて!」だったけど
ごめんねーーー 却下。。。

ワッペンを小さいポッケのように付けました。



病院の筋力測定で、杖をついてる老人マークのところ。。。という結果が。。。。
横を見ると「日常生活活動障害あり」って書いてある。

先生に「何か変なことが書いてますよ?」って言ったら
「あっ、気付きました?そのレベルなんですよ!この体でよく動けてますね~」
だって・・・

たしかに母とかまわりの60歳前後の方々より低かった!
ショックーーー

まにあったー


お気に入りのてぬぐいで汗をふきふき、リハビリしてます。。。

がしかし、リハビリに行くたび使ってない体を動かすので
腰が痛くなったり背中が痛くなったり、肩が痛くなったり大変です(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
ひさしぶりです・・・
ハロウィンの洋服
エルサのドレス
おみやげの洋服
バックポイントTとプレコススカート
お揃いの浴衣
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 ひさしぶりです・・・ (2015-01-27 20:24)
 ハロウィンの洋服 (2014-10-23 11:45)
 エルサのドレス (2014-10-08 12:45)
 おみやげの洋服 (2014-09-23 14:13)
 バックポイントTとプレコススカート (2014-08-28 11:42)
 お揃いの浴衣 (2014-08-27 11:23)

Posted by tonton at 15:57│Comments(3)handmade 子供服
この記事へのコメント
tontonちゃん、うちも幼稚園最後だよ^^
とっても楽しみだよ。
ライダー却下されたんだ〜(笑)
筋肉つけないといけないんだねー わたしも筋肉ないはず、、。 かわいいタオルーー^^
がんばろうねーーー一年後にはマッチョなわたしたちを夢みて(笑)
Posted by miya at 2010年10月07日 07:54
tontonちゃん、、、
あたしのありあまる筋力、分けてあげたいです
日常生活に支障、、、
にこにこ長生きしてほしいから
リハビリ応援してるね
Posted by satch at 2010年10月07日 17:10
《miyaちゃん》

どうやら明日東京は雨みたい・・・
運動会できるかな~
鹿児島はどうかな。。。
小学校は雨だったから、晴れるといいね!

筋肉まったくなかったよ^_^;
だから疲れやすいんだって。
マッチョなれるかなー(^^)
がんばろうねっヽ(^o^)丿


《satchちゃん》

まったく運動をしない生活をしてた結果
こんな身体に・・・(-_-;)
筋肉つけると更年期障害も楽になるんだって。
若年性更年期障害で大変だったから
これは頑張らねば!!!

応援アリガトー
がんばるよー\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2010年10月08日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まにあったー
    コメント(3)