2008年04月29日

スカラップキャミワンピ

    
薔薇のスカラップで、キャミソールワンピースを作りました。


スカラップキャミワンピ



ワンピとしてデニムとあわせてもいいし


ちょっと長めにしたので、チュニックやワンピ等のアンダーにも出来ます。


スカラップキャミワンピ



これも納品用と自分用、2枚作りました。


まだ、買い溜めしてるスカラップがあります(^_^;)


次は何を作りましょう・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 10:46│Comments(3)handmade 大人服
この記事へのコメント
ビーチにもってこいの服です!
水着の上から、夜はこの服でおしゃれして・・・。
Posted by LouLou at 2008年04月30日 01:36
きゃ~~~ん(ハートマーク)
可愛すぎるっ!!!!!

というか、昨日、洋服を作り始めました~♪初です。
その形も作りたいと思ってたんですよ~
ま、私はそんなに可愛く作れないと思うけど(笑

いや~~。やっぱりスカラップ可愛いですねー♪♪
そういう乙女な感じ大好きっ!!!!
Posted by mayumayu at 2008年04月30日 19:16
≪Louさん≫

ビーチ・・・いい響きです(*^_^*)
ビーチとやらに行ったのは、10年くらい前のような気がします・・・



≪mayumayuさん≫

おっ、洋服作るんですね!
できたら見せて下さいねぇ~♪

いやぁ~スカラップ可愛いですよ(*^。^*)
似合う似合わないは別として、気持ちは乙女♪
Posted by tontontonton at 2008年04月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカラップキャミワンピ
    コメント(3)