2008年03月27日

ワンピースコート

  先週、委託先のHou.Co.Coさんに納品した、ワンピースコートです。
  ちょっと厚めのリネンと貝ボタン。
  パターンは本に載ってたワンピースを、かなりアレンジして・・・


ワンピースコートワンピースコート


ワンピースコート



  そのままワンピースとして着たり、デニムとあわせてコート風にも・・・


  裏襟はお気に入りの、リバティ。


ワンピースコート


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 20:54│Comments(3)handmade 大人服
この記事へのコメント
tontonさんのセンスとても好きです。
この調子で、た~くさん作って、ブログUPしてください。
楽しみにしてます。
Posted by Lou at 2008年03月27日 22:30
先日は大変失礼しましたm(__)m dimasielさんとインプットしちゃってました…初心者のご無礼、お許しくださいませ。


このコートも可愛いですね、リバティを使ってらっしゃるなんて、贅沢ぅ(*´∀`*)

リバティの布は持ってるけど…ちら見せ技術♪さすがです(≧▼≦)
Posted by chi*chi at 2008年03月28日 10:39
Louさん。
私、センスないんですよ・・・
こんなんで、いいのか・・・
日々勉強です!
 


chi*chiさん。
こちらこそ、分かりづらくてごめんなさいm(__)m
あの!ってどの?・・・と笑ってしまいました(*^。^*)

リバティ・・・洋服縫おうって思って買ったはずなのに
チマチマ使ってます・・・
Posted by tontontonton at 2008年03月28日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピースコート
    コメント(3)