2010年05月28日

パンジー



作り始めた時は庭にパンジーが咲いてたんだけど。。。

何度も何度も作りなおしていたら、こんな時期になってしまった。。。


パンジー


パンジーのヘアゴム。


庭のパンジーを見本に、型紙を5回作りなおし
色もたくさん染めて、形になったのはこれだけ・・・
ものすごーく時間かかったのになぁ・・・

気に入らない出来のものは自分用。
たくさん自分用が出来てしまった。。。(T_T)
毎日「今日はこれ!」と色をかえて楽しめるから いっか^^


パンジー


かんざしもちょっとだけ作ってみた^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 12:57│Comments(3)handmade その他
この記事へのコメント
スゴイですねぇ
本物かと思っちゃいました
欲しい…
Posted by LEAF at 2010年05月28日 13:37
うわぁ~♪ tontonさーん!
またまた可愛いのがー^^
色あいがなんともキレイですね~!
またハウココさんに走らねばー!!
Posted by ao at 2010年05月28日 13:41
≪LEAFさん≫

ありがとうございます^^
なるべく本物に似せようと頑張りましたが
難しかったです。。。(>_<)
やっと気に入るものが出来ました(^^)


≪aoさん≫

つい庭の花を見ると、作ってみよう!
って気になるんですけど、これがなかなか。。。
色も染めた時と、乾いた時が微妙に違って。。。(T_T)
でも作るのは楽しいです^^

近々納品するので、よかったら見て下さいね!
Posted by tontontonton at 2010年05月29日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンジー
    コメント(3)