2010年02月25日

キルトコート



甥っ子たちに作ったキルトコートが可愛かったので

自分用も作りました。

キルトコート


pattern:hibi*  裏付きフードコート
fabric:ノムラテーラー ダイヤキルト


裏地は家にあった花柄ニット。
いつものように、いつどこで買ったかわかりません・・・^_^;
これからは分かるように、ちゃんとメモしとこう!

キルトコート


なんだか暖かくなってきた今日この頃。。。

これまた作るのが遅かった^_^;

何回かは着れるかな。。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 21:59│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
tontonさん今晩は★

tontonさんはプロなんですね。
素敵なジャケットです。ねこちゃんストラップもかわいい~。
小物から大物まで、編み物縫いものなんでもこなせて手先が器用なんですね羨ましいです。
Posted by ちび太のママ at 2010年02月28日 23:34
≪ちび太のママさん≫

こんにちは~
今日は雨ですね・・・

洋裁も編み物も素人なんですが
独学でどこまでできるか、チャレンジ中です^^
委託用は細心の注意を払って作っていますが
ちょっとでも失敗すると自分用に・・・^_^;
もっと勉強しなきゃ!です(^^)
Posted by tontontonton at 2010年03月01日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キルトコート
    コメント(2)