2010年01月30日

ちょっとアレンジ


Wildberryさんのパーカーワンピ
ちょっとだけアレンジしてみました。

ちょっとアレンジ


裾の切り替えをなくして、すこしだけAラインに^^
裏起毛の生地なので、裾は切りっぱなしにしてクルクルっと♪

ちょっとアレンジ


こちらは納品用、赤紫の裏起毛で。

ちょっとアレンジ


フードの内側は花柄でかわいく^^


ベージュと赤紫の2枚をハウココさんに持って行きました。




昨日歯医者さんで麻酔を打ったら、心臓ドキドキ手足ブルブル・・・
うがいのコップも持てなくなって、しばらく休ませてもらいました。
手の震え方がすごくて、びっくり。
麻酔の薬が合わなかったのかなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 17:44│Comments(5)handmade 大人服
この記事へのコメント
とっても素敵です!!

普通の家庭用ミシンしか持ってない私は絶対に作れない…。というか、作れる腕ではないのです…。

毎回、アップ楽しみですo(^-^)o
Posted by きら at 2010年01月30日 17:47
お久しぶりぶりぃ~^^
さすがです~ とってもステキ\(≧∀≦)/

麻酔。。大変でしたねぇ~!
震えがきたら びっくりするよね。。。><
ワタシもこの前 麻酔の量が多かったのか??
ほぼ半日痺れがとれなくて。。大変でした。。。( ̄□ ̄;)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2010年01月30日 20:16
≪きらさん≫

ニットも針と糸をニット用にすれば
家庭用ミシンで作れますよ~^^
最初はテンションの低い生地がおすすめです。

アップを楽しみだなんて言っていただけて
うれしいですー(*^。^*)


≪チキ*チキさん≫

おひさしぶりですーーー!
麻酔・・・びっくりでした~
動悸がしてきて、手がガタガタ震えて・・・

麻酔にも種類があるみたいで
次は違う成分のをつかいましょうって言われたから
昨日のには合わないのが入ってたのかも。。。

苦手な歯医者さんがますます苦手になりました(>_<)
Posted by tonton at 2010年01月31日 12:47
とんとんちゃんこんばんは
歯医者さんがんばってるんやねー
ほんとに大変な事件ー
次はなんともありませんようにー

そうそう^^
黒豚屋さんの帰りに、とんとんちゃんに教えてもらったおやつ買ったよ^^
120円になってたけど、健在でしたー^^
Posted by satchsatch at 2010年01月31日 23:49
≪satchちゃん≫

こんにちは~^^
歯医者さん、ますます行きたくなくなっちゃった・・・
今度のはどうもならなきゃいいな。。。

おおーーっ
まだあったんだー
120円・・・
そうだよね~ 20年前と同じなわけないな^^
なつかしいー 食べたい(*^。^*)
Posted by tonton at 2010年02月01日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとアレンジ
    コメント(5)