2009年12月14日

緑館とか蒼とか・・・



ちょこちょこお買い物。

緑館とか蒼とか・・・


緑館で「いま植え替えてみたんですよ~」と見せて下さった物を
そのまま下さいといただいてきました。
ウキウキと家に帰ったら、それくらい自分でしなさいと怒られた・・・

緑館とか蒼とか・・・


とってもいい色のパンジーやビオラ。
もっと買ってくればよかった。



近くのカフェ『蒼』でお茶^^

緑館とか蒼とか・・・


昔の木造校舎みたいな雰囲気がステキ。

緑館とか蒼とか・・・


チョコレートケーキとコーヒー。
どっちも美味しくてゆっくり食べたいのに、気がつけばあっと言う間になくなってた・・・
ミルクと一緒にどんぐりのコマが^^
いただいていいんですか? と聞いたら どうぞ~^^って。
嬉しい♪
今度、甥っ子と一緒に遊んでみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お花)の記事画像
薔薇
ピエール ドゥ ロンサール
ロココ
ゴールデンセレブレーション
バラ
紫陽花
同じカテゴリー(お花)の記事
 薔薇 (2012-05-12 11:15)
 ピエール ドゥ ロンサール (2011-05-20 08:47)
 ロココ (2011-05-18 10:14)
 ゴールデンセレブレーション (2011-05-14 09:42)
 バラ (2010-06-07 12:29)
 紫陽花 (2010-06-06 16:04)

Posted by tonton at 10:33│Comments(2)お花
この記事へのコメント
おはよーー^^ 一緒だ〜(笑) ついに^^ この色ほんとにかわいいよね♪ すてきな趣のあるカフェだね だいすきな雰囲気だよ〜♪ 癒されるね〜(*^_^*)
Posted by miya at 2009年12月15日 08:19
≪miyaちゃん≫

今度は休みじゃなかったよー^^
この色!やっと買った♪
ホントにかわいい❤
パンジーも色が似てて可愛いの^^
ゆっくり時間がながれてる感じのカフェだよ
今度はここでランチして緑館へ ってどう?(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2009年12月15日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑館とか蒼とか・・・
    コメント(2)