2009年11月19日

なつかしい~



探し物をしていたら出てきました。


なつかしい~


たぶん15年くらい前に作ったような。

『和』な感じの髪飾りを作りたくて、作っただけで満足したもの^^

1回も使ってない。。。


なつかしい~


たくさん作ったはずなのに
2個しかないから他のは誰かにプレゼントしたんだろうな~




ラブリーなのも出てきた^^

なつかしい~


これはバレッタ。
ピンクハウスが流行ってた頃、使った気がする。。。

ピンクハウスは可愛すぎて着れない・・・
けど流行りは気になるー

インゲボルグの黒とかデニム地のワンピを着て
流行に乗ってるつもりーって^^

今じゃ流行りを気にすることもなくなって・・・
りっぱなおばちゃんに。。。



そんなおばちゃん、昨日は久しぶりのマクロビ教室に行ってきました^^

なつかしい~


そしてまた、いつものように叱られました(^_^;)

今度は柿の食べすぎです・・・

最近つらかった吐き気・頭痛・立ちくらみ・手足の冷え・・・
いろいろ原因はあるんだろうけど、その一つは柿。

吐き気がするから果物だけ。。。
って柿を1個。

玄米とお味噌汁、デザートに柿を1個。
って一日に柿を2・3個食べてます~って言ったら
『食べすぎよーーー』って怒られました。

柿はからだを冷やすし、めまいの原因にもなるんだそうです。


だって・・・ 美味しいんですもの・・・ 柿 食べたい。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 16:34│Comments(3)handmade その他
この記事へのコメント
ピンクハウス・・・思い出しますねぇ~~~(ー▽ー)
街中を歩くと 後姿でバッチシ(古っ)分かりましたねぇ~~!
かわいすぎて ワタシも着た記憶はないのた゜けれど^^
・・・今27歳として あの頃はいくつになるけ(笑)・・・

和小物もステキ!
tontonさん やっぱりすごい~(´▽`) 
Posted by チキチキ at 2009年11月19日 17:56
インゲボルグぅーーー^^ なつかしすぎてなんかへんな笑いがでてきてる〜ははっ^^ いや〜なつかし〜 柿〜たべすぎよ〜〜(笑) わたしマクロビさぼってるから、、ひきしめて年末まで粗食でがんばろ 明日から^^ 3キロおとしたい〜
Posted by miya at 2009年11月19日 20:18
≪チキ*チキさん≫

ピンクハウス・・・流行りましたよねー^^
憧れはあったけど着れなかったな~
んっ?
あの頃 私たち何歳だったのかな。。。
今27歳だから似合うかもーーー(^^)
着ちゃう~?(笑)


≪miyaちゃん≫

インゲボルグなら着ても許される気がしたのよねー^^
なんか懐かしすぎて、ホント笑える~
プードゥドゥとか思いだしちゃった(^^)
まだあるのかな・・・?
柿。。。ダメなんだってー(^_^;)
怒られてばっかり。。。
私もがんばろっ^^
Posted by tontontonton at 2009年11月20日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしい~
    コメント(3)