2009年10月07日

行けるかな・・・



明日、甥っ子の運動会を見に母と東京に行く予定なんだけど・・・

飛行機 飛ぶかな。。。


とりあえず鹿児島は大丈夫みたいだけど。
 



着るものがない!

と、あわてて作った物たち。

行けるかな・・・


お気に入りのWildberryさんの襟付きスモック。

生地は日暮里の安田商店で買った、薄手の綿麻。


行けるかな・・・


質感のちがう2種類のブラックリネンとこげ茶のリネンのはぎれをつないで。。。


生地が足りなくて、いつものマキシ丈にはならず
ひざ下20cmくらいになったシャーリングワンピ。


これはこれで裾を踏む心配もないし
黒が多い方とこげ茶が多い方、気分で選べるからいいかな^^



なかに合わせてるのは、Wildberryさんのインナーワンピ長袖バージョン。
写真を撮るとき袖を中に入れちゃったけど、長袖です♪


半袖2枚が大活躍だったので、長袖も2枚作りました^^

リネンが透けるので中に着たり
ラインが綺麗なので、1枚でも着ちゃいます♪


あと、母のTシャツや甥・姪へのおみやげのTシャツ
義妹へのおみやげも作りました^^

スーツケースの半分はおみやげです!




明日、無事に東京に行けますように。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 23:40│Comments(0)handmade 大人服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けるかな・・・
    コメント(0)