2009年09月08日

ボレロカーディガン


手持ちのボレロを見ながら

袖をのばしたり、あちこちいじってパターン完成。


さっそく作ってみました。


ボレロカーディガン


う~ん・・・

可愛いような、可愛くないような・・・


生地はcosmoさんの麻混つぶつぶニット。

ボレロカーディガン


シャリ感があって、つぶつぶのネップが可愛いです。


黒も持っているので、作ろうと思ったのだけど

違うデザインにした方がいいのか・・・


しばらく放置するかな。。。^_^;


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 14:37│Comments(3)handmade 大人服
この記事へのコメント
こんばんわ

素敵なお洋服の数々・・*

やっぱりtontonさん凄いなぁ~って、、見惚れちゃってました★
このボレロも
着回しききそうで
これからの季節大活躍しそうですね(*^ー^)/゚・:*:・。
Posted by yuyuyuyu at 2009年09月09日 22:58
かわいいです!! 毎日着れそうー♪↓↓24時間テレビのいくつになっても勉強する姿勢...前の職場の上司のお母様。80歳すぎて英語の勉強はじめられたの 壁に紙を貼ったり。上司が話してくれて感動したことを思いだしたよー。今年の春亡くなられたと聞いて涙がでました。 おたがいマイペースでがんばっていこうね(*^_^*)
Posted by miya at 2009年09月10日 09:37
≪yuyuさん≫

こんにちは^^

ハウココさんのイベント用に
ちょっとがんばってます^^

このボレロみたいに、いまいち・・・^_^;
ってのもあるので
納品の数は少なくなりそうです。。。(T_T)


≪miyaちゃん≫

かわいいと思って作ったのだけど
納品できる出来ではなくて、残念・・・(>_<)

すごいね!80歳すぎて英語の勉強はじめるなんて!
英語わかんなーい(>_<) なんて言ってる場合じゃないなぁ・・・
うん、無理せずマイペースでがんばろうね^^
Posted by tontontonton at 2009年09月10日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボレロカーディガン
    コメント(3)