2009年08月28日

ニットワンピとマクロビ



Wildberryさんのインナーワンピ。

パプスリーブアレンジをcosmoさんの2WAYモダール天竺で。


ニットワンピとマクロビ


ものすごく柔らかくて、肌触りのいい生地です^^

柔らかすぎて、裁断とか縫製に気を使いました。。。

ハウココさんに納品済みです。





昨日はマクロビの料理教室でした。

ニットワンピとマクロビ


中級の料理は豪華です^^

雑穀のコロッケがモチモチしてて、とっても美味しかった!





朝コーヒーを飲もうと思って、コーヒーメーカーのフィルターを開けたら

前のが入りっぱなし!


捨てるの忘れてる・・・

って思って、今度は下のポットを見てみたら・・・・・



コーヒーがはいってる!!!



飲むのを忘れてる。。。。。



ありえない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 10:49│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
ぷぷーっ(=^・^=) 同じようなこと多発してるよーわたし^^ やばい^^ すごく素敵なお洋服♪ 縫うときにずれそうだよーすごいきれいに仕上がっててすごい!! マクロビもおいしそー(*^_^*)
Posted by miya at 2009年08月28日 21:22
≪miyaちゃん≫

miyaちゃんもー?
なんかね・・・こんなことが多すぎて自分でびっくり。。。

昔はもっとしっかりしてた!
って思って友達に言ったら
私らしいミスだって・・・
前からこんなだったじゃん! って。。。

知らなかった。。。

マクロビ、美味しかったよ^^
コロッケ作りたいけど、ひとりでは作れないかも・・・^_^;
Posted by tontontonton at 2009年08月29日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニットワンピとマクロビ
    コメント(2)