2009年08月06日

すずらんのピアスとイヤリング


また頑張ってみました。

200枚染めて100個のすずらん。。。


どうしてもピアスを作ってみたかったのです^^


きっと可愛いはず!

という思い込みで作ってみました。


すずらんのピアスとイヤリング


うん、かわいい♪


つけたほうが可愛いんだけど、モデルがいないので・・・(^_^;)


近いうちにハウココさんに納品したいと思います。



あと80個残ってるスズランは、しばらく放置かなぁ~^_^;


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 12:36│Comments(5)handmade その他
この記事へのコメント
tontonさん、こんにちは。

スズランかわいいですねぇ~!!

花びらが小さそうで作るの大変そうです・・・
しかも100個のスズランなんて・・・^^
花びら染めるのって手染めですか・・・もしかして・・・?

出来上がったときの達成感は凄いでしょうね!
Posted by suisui at 2009年08月06日 13:09
きゃ~♪ tontonさん、また頑張ったんですねー!!
すごいすごーい!
可愛い~♪ 欲し~い♪(笑)
ピアスの穴は塞がってしまったんだけど^^;
スズランつけたいなぁ♪ また開けようかな~^^
また納品する時は教えてくださーい*^^*
 
Posted by ao at 2009年08月06日 18:23
≪suiさん≫

こんばんは~^^

このスズラン、楽をしようと思って
スズランの形に切ってあるものを買ったのですが
大きすぎたので、結局チョキチョキ切りました・・・(>_<)

それを1枚1枚ピンセットではさんで染めました。
染める段階では200枚なので、かなーり疲れます(^_^;)

でも出来上がると、作ってよかったー!
って思っちゃいます^^



≪aoさん≫

また頑張っちゃいましたーーー^^

すずらんのピアスをしたい!
って思ったら我慢が出来なかった・・・(^_^;)

納品分はピアスとイヤリング
2種類作ったので、よかったら見てみてくださいね♪
納品するときはお知らせしますね^^
Posted by tontontonton at 2009年08月06日 21:21
こんにちわ

カワイイーーーーー♥ ですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

tontonさんのすずらんシリーズ
凄く好きで
こちらのピアス&イヤリングも可愛い!!!

ピアス開けたくなります・・。
Posted by yuyuyuyu at 2009年08月07日 15:38
≪yuyuさん≫

こんにちは~^^

可愛いだろうという思い込みで
突っ走ってます(^^)
スズラン。。。
なんか惹かれちゃうんですよね・・・

ピアス 気に入っちゃって
家の中でもつけちゃってます^^
Posted by tontontonton at 2009年08月08日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずらんのピアスとイヤリング
    コメント(5)