2009年07月01日

薔薇のブレスレット



ビーズのboxをあれこれしていて見つけた薔薇。


何年か前に吉祥寺のお店で買ったような・・・


次に見るのは、また何年か後になりそうだったので

いま作らなきゃ! と、ブレスレットにしてみました。


薔薇のブレスレット



チェリークウォーツやマザーオブパール・淡水パール。。。


好きな石ばかり使って、お気に入りのものができました^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 16:06│Comments(4)handmade その他
この記事へのコメント
こんばんは^^
優しい雰囲気で素敵ですね~(´▽`*)
バラってやっぱり、、かわいいですね♪
組み合わせた石もどれもきれいです。。。☆。・*
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年07月01日 21:07
ホントかわいいですね(*^_^*)

さり気なく付けて
手首を可愛くアピールしたい感じですね♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年07月01日 21:15
石、やっぱり惹かれるー^^
とんとんちゃんの作品にはどれもやさしさがいっぱい^^
大好きです^^
Posted by satchsatch at 2009年07月01日 23:46
≪SHOSHO*さん≫

こんにちは^^
なんか似たような、淡い色合いの石ばっかり
買ってしまってるみたいです。。。
バラだぁー! と1個だけ買ったもの・・・
やっとカタチになって、よかったです♪


≪yuyuさん≫

ブレスレットって好きでよくしてたのに
最近しなくなったなぁ~って思って
ブレスレットにしてみました^^
これをきっかけに、また手首のおしゃれを
楽しみたいです(*^。^*)


≪satchちゃん≫

イベント お疲れ様^^
どれか行きたかったんだけど、行けなかった・・・(>_<)
せっけんのストックがなくなる前に
補充しにいきます^^

石、いいよねー
その時の気持ちで、惹かれる石が変わるのも面白い(^^)
Posted by tontontonton at 2009年07月02日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇のブレスレット
    コメント(4)