2009年06月29日

あじさいのコサージュ


すずらんと同時に作っていた紫陽花。

組み立ててコサージュにしました。

あじさいのコサージュ


ドライのような色合いにしたくて、何度も何度も染めました。

5回以上染め直ししたかも・・・


花を切るのも染めるのも、すごく時間がかかります。。。

楽しかったけど、また作るかどうかは悩むところ・・・


あじさいのコサージュ


帽子につけても可愛いかも^^



かごにもつけたいし

コサージュって何個も欲しくなります♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 14:51│Comments(4)handmade その他
この記事へのコメント
tontonさんはじめまして、suiといいます。
ブログには時々、お邪魔してました。

素敵なコサージュですねぇ・・・。ラフィアの帽子に
ぴったりですね。

以前、作られていた黒のサロペットがとっても好きです!!
Posted by suisui at 2009年06月29日 15:02
ふぉ~~すごい!! \(@▽@)/
さすがのさすけですぅ~^^
   ↓
すずらんもとってもかわいい \(≧▽≦)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年06月29日 16:56
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
ス・・・すっごーーーーいいぃぃぃ。
見ていて、感(┳∧┳)動です。

さすが、、、tontonさん。。。
根気の入れよう、、、作品作りがすごいです。。。

すずらんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですねぇぇ!!
100個とは。。。気が遠くなりそうだけど、、
出来た時は、ほんと。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ですね。。。
Posted by cLOVEr at 2009年06月29日 22:21
≪suiさん≫

こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

思った通りに作れなくて苦労しました(>_<)
なんとかOKと思えるものが出来ました。。。

黒のサロペット 見て下さったんですね!
ありがとうございます^^
また作ろうと思ってるんですけど
なかなか・・・・・(^_^;)


≪チキ*チキさん≫

さすがのさすけ・・・
チキ*チキさんらしいお褒めの言葉
ありがとうございますヽ(^o^)丿

cacaoさんに行きたいですぅーーー



≪cLOVErさん≫

作りたい!!!
と思ったら、まず道具から・・・
形から入るタイプです^^
おかげで色んな道具で部屋が大変なことになってます(^_^;)

すずらん。。。
200個染めて2枚貼り合わせて100個の花・・・
くらぁ~~~っときました。。。
出来た時は嬉しくて、1時間でも眺めていられるわ!
って思いました(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2009年06月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいのコサージュ
    コメント(4)