2009年05月31日

*兄妹おそろ*


東京に遊びに行くので、お土産に作ってみました。

*兄妹おそろ*


まだあんまりミシン出来ないので、1週間かけてゆっくりゆっくり。。。



甥っ子のは後ろのポッケにイカリを。

*兄妹おそろ*


姪っ子のはポッケにレースをはさんで、お花のボタンを。

*兄妹おそろ*


見返しはリバティ風小花、なまえタグもつけました^^

*兄妹おそろ*


      pattern:クライムキの子供のパンツ&スカート 120cm
             着せたい縫いたい赤ちゃん服 90cm
      fabric:マツケ・綿麻タンガリー




これだけじゃ寂しいので、既製品も用意済み♪

*兄妹おそろ*


あと絵本買って、お菓子買って。。。

行く準備は楽しいなっ^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
ひさしぶりです・・・
ハロウィンの洋服
エルサのドレス
おみやげの洋服
バックポイントTとプレコススカート
お揃いの浴衣
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 ひさしぶりです・・・ (2015-01-27 20:24)
 ハロウィンの洋服 (2014-10-23 11:45)
 エルサのドレス (2014-10-08 12:45)
 おみやげの洋服 (2014-09-23 14:13)
 バックポイントTとプレコススカート (2014-08-28 11:42)
 お揃いの浴衣 (2014-08-27 11:23)

Posted by tonton at 15:56│Comments(5)handmade 子供服
この記事へのコメント
洋服かわいい*うちの姪っこと同じ年かな?今日はtontonさんワンピでお出かけしました♪気分はhappyでした☆
Posted by ちさと☆ at 2009年05月31日 22:00
わくわくするね(*^_^*) お洋服すごくかわいいねー♪♪ 売ってるのみたいー!! 気をつけてね^^
Posted by miya at 2009年06月01日 06:48
≪ちさと☆ちゃん≫

姪っ子ちゃん、同じ年なのかな。。。
かわいいよねー^^

うわー ワンピ着て下さってるのね!
ありがとうーーー!!!
そんなこと聞くと、私の方がHappy♪



≪miyaちゃん≫

会いたくなったから、ちょっと行ってくるねー
首が治らなかったら行けないと思って あせったーーー(^_^;)
もうちょっとお洋服作りたかったけど
仕方がない。。。(>_<)
Posted by tontontonton at 2009年06月01日 21:09
東京に遊びに行かれるんですね☆

かわいいお洋服
甥っ子くん、姪っ子ちゃん喜びますね(*^_^*)
ホントにとってもかわいい♥
器用なtontonさんが羨ましいです☆

いつから行かれるのかな!?
楽しんで来て下さいね
Posted by yuyuyuyu at 2009年06月01日 22:20
≪yuyuさん≫

かなりシンプルに仕上がりましたが
これはこれでいいかな♪

yuyuさんは東京への予定はないのですか?
東京、楽しいですよね!
IKEAとか日暮里とか
行けたら行ってみたいけど、どうかな。。。^^
Posted by tontontonton at 2009年06月03日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*兄妹おそろ*
    コメント(5)