2009年05月14日

ピエールさんとプリムラ


この前買ってきたピエールドゥロンサールが咲きました。

ピエールさんとプリムラ


かわいい^^

癒されます。 今度こそ枯らさないようにがんばらなきゃ!



もう枯れたと思っていたプリムラが
元気になってまた咲きはじめました!

ピエールさんとプリムラ


ピンクも咲きそうです^^



首の痛みはかなり楽になってきたのですが
もうしばらく動かないで下さいね~と言われたので、我慢がまん。。。


布を見て、何作ろうかなぁ~♪
と、考えるだけの日々・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お花)の記事画像
薔薇
ピエール ドゥ ロンサール
ロココ
ゴールデンセレブレーション
バラ
紫陽花
同じカテゴリー(お花)の記事
 薔薇 (2012-05-12 11:15)
 ピエール ドゥ ロンサール (2011-05-20 08:47)
 ロココ (2011-05-18 10:14)
 ゴールデンセレブレーション (2011-05-14 09:42)
 バラ (2010-06-07 12:29)
 紫陽花 (2010-06-06 16:04)

Posted by tonton at 17:09│Comments(4)お花
この記事へのコメント
こんばんは~^^
 
首の痛みどうですか~。。。
動かせないのはとっても大変(><)
もうちょっとの我慢なのかな?
頑張ってくださいねー!
 
ピエールさん^^
やっぱりいいですよね~♪
いつも欲しいなぁって思いながら、なかなか買うまでいかなくて^^;
違うバラを買ってしまうんです^^;
やっぱり欲しいなぁぁ(笑)
Posted by ao at 2009年05月14日 22:17
ピエールかわいいですよね~                             うちの薔薇はピエールはじめ、ほとんど虫の住処になっちゃって・・・      でもやっぱり、咲いてくれると、かわいいです。                                                                  ちいさなバラ園さん、ってどのあたりなんですか?                行きたいのですが・・・                                  姶良生協近くとまではわかっつたのですが。                    なにか目印があればおしえてください。                                                                      もう少しバラ楽しめますね。                              いい季節だ~                  
Posted by なつ at 2009年05月14日 23:47
ほんとにすてきー!! きれいに咲いたね^^ 我が家も虫が、、、むすがしいね薔薇ちゃん^^ プリムラきれいね うちはあと一鉢がんばって咲いてます^^ バブーシュ貯金します(o^-')b
Posted by miya at 2009年05月15日 11:07
≪aoさん≫

こんにちは^^

ありがとうございます。
たぶんもうちょっとで動けると思います!
着替えとかシャンプーとか
ううっ(T_T) ってなりながらやってたことが
楽になってきてハッピーです♪

ピエールさん、不動の人気ってわかりますよね!
この色とか形とか、たまりません(>_<)
aoさんも是非^^



≪なつさん≫

こんにちは~(^^)

ピエールさん、可愛いですよね♪
薔薇って虫がすぐきちゃいますよね・・・
綺麗に咲かせるのってむずかしいです。。。

小さなバラ園さんは、鹿児島の方から行くと
旧10号線で右手に生協・ミドリ薬局がある信号を右折。
そのまままっすぐ行くと左にあります^^
素敵ですよー☆


≪miyaちゃん≫

薔薇ってむずかしいよね・・・(>_<)
必ず虫にやられちゃうし
ちゃんとしたつもりでも、綺麗に咲かなかったり。。。

プリムラこんな時期に咲いてるのはじめてて
すっごく嬉しい!
バブーシュ貯金、なるほど!!!
わたしもするーーー\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2009年05月15日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールさんとプリムラ
    コメント(4)