2009年05月07日

マルシェローブ


首を痛める前に縫ったもの。

ベリボさんのマルシェローブ。

マルシェローブ


とっても可愛いと思って、冬にパターンを買っていたのでした。


思った通りすごく可愛いのだけど、ギャザーはもう少し減らしたいかな。。。


これは薄手のタンガリーで作ったのだけど
リネンとかローンの方が好みの仕上がりになりそうなので
次はそうしましょう^^

マルシェローブ


まあるいポケットもすっごくかわいい♪




昨日動いたのがいけなかったのか、今日はまた首・肩が痛くて・・・(T_T)

もうしばらく縫い物はできなさそうです。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 18:34│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
こんばんわ

またまた素敵ですねーーー☆
ポッケもホントかわいい(*^_^*)
着心地も良さそうで♥

首。。大丈夫ですか???
Posted by yuyuyuyu at 2009年05月09日 01:05
≪yuyuさん≫

これ涼しいし、とっても着やすいです^^
生地をかえて何枚か作りたいんですけど
首が悪化してしまいまして。。。(T_T)
今日からリハビリもはじまったのですが
治るのに1か月くらいかかるので
もうしばらく安静にって言われてしまいました。。。(>_<)
縫いたかったのに・・・かなしいですーーー(T_T)
Posted by tontontonton at 2009年05月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェローブ
    コメント(2)