2009年03月15日

ブラックのコットンリネンで

天気がいいので、たまってた布の水通しができてうれしい(^^)

まだまだ水通し待ちの布がいっぱい・・・

がんばろう!



ブラックのコットンリネンでローウエストワンピを作ってみました。

ブラックのコットンリネンで


黒も上品で、なかなかいい感じ(^^)

こちらはハウココさんに納品予定ですが

気に入ったので、自分用も作りたいなぁ~  

いつか。。。(^_^;)



今日から、大相撲!

明日の朝はWBCもあるし。。。

テレビを見るのが忙しくなってきた!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 14:33│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
とんとんちゃん
こんなにこんなにお礼が遅くなってすみません
シキさんではありがとうございました
なんとお礼をいったらよいのやら
とんとんちゃんの笑顔をみれてうれしかったです
ワンピのこともゆっくりお話したかったのに
またおはなしきいてやってね
とんとんちゃんがきてるところ見れてうれしかったーー
やっぱしかわいいです^^
黒も素敵、、、、、
そして
つきのてぬぐい
これ、はじめてとんとんちゃんに出逢った(ジャージの)日に
一目ぼれして買ったもので
とんとんちゃんも「かわいいですねー^^」っていってくださった
わたしにとって思い出の品なの^^
おそろいだーこれまたうれしいいーー^^
Posted by satchsatch at 2009年03月16日 08:30
≪satchちゃん≫

わざわざ私のところまで・・・
よかったのに~
ありがとう(^^)

念願のイベントにやっと行けて
念願の大人買いができて
素敵なせっけんを眺めて、幸せにひたってます♪
もうホントに可愛い!
使うのがもったいないけど、使い心地のよさを知ってるから
使いたい!という葛藤。。。
困った困った・・・
つきのてぬぐい
satchちゃんが買ったの、覚えてるよ(^^)
月とか星が好きだから、買おうかなどうしようかなって思ってたら
さちちゃんが見てすぐ「これ下さい」って。
おなじの好きな人がいたーって思ったの^^
やっぱり気になったから、注文しちゃった!
これ見るたび、さちちゃん思い出す(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2009年03月16日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックのコットンリネンで
    コメント(2)