2009年03月14日

ロケットネックレス


この前アニーさんで買ったロケット。

バロックパールをつけたチェーンでネックレスにしました。

ロケットネックレス


形がふぞろいのバロックパール。。。 大好きです(^^)


それから、はぎれを引き裂いて『裂き布ハンガー』を作りました。

ロケットネックレス


布を引き裂くのも楽しいし

ハンガーに巻いていくのも楽しい♪

ロケットネックレス


布を手で引き裂いてボンドをつけ、針金ハンガーに巻いていくだけ。

裂いた布端がいい感じ♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 17:30│Comments(4)handmade その他
この記事へのコメント
ネックレス とってもおされーーー\(´∀`)/
似合わないけどぉ~欲しいなぁ~^^

ハンガー 布巻いただけで 雰囲気でますねぇ~
tontonさん やっぱりセンスありだぁ~\(´∀`*)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年03月14日 18:53
≪チキ*チキさん≫

チェーンにつけただけで
ハンドメイドと言っていいのか・・・(^_^;)
簡単で可愛い♪ ってステキ(^.^)

楽しくて家中のハンガーに布巻いちゃおうか!
って思いましたよ~
でも、3つで飽きたのが私らしい。。。(^_^;)
Posted by tontontonton at 2009年03月15日 14:39
バリ島シルバーもいいですよ。
Posted by バリ島シルバー at 2009年04月20日 11:26
≪バリ島シルバーさん≫

バリ島のシルバーアクセサリー・・・
よさそうですね^^
Posted by tonton at 2009年04月20日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケットネックレス
    コメント(4)