2009年03月09日

できたのは・・・


ひさしぶりのオーバーオール。。。

まだスプリングコートから逃げてます・・・(>_<)

できたのは・・・


Pattern:自作
Fabric:安田商店 綿竹


頭痛で出来なかったり・・・ 何日かかったんだろう・・・

出来あがって よかった~


今度こそ、スプリングコートにチャレンジだ!(*^_^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 10:31│Comments(2)handmade 大人服
この記事へのコメント
いつも素敵な作品^^* 着こなせるってすごい♪ ↓↓のストールは買いたいくらい大好きです!! ほんとすごい(*^_^*) はれたね^^ すっきりするといいね♪
Posted by miya at 2009年03月10日 11:26
≪miyaちゃん≫

晴れたから、気分はいいのに頭が痛い・・・(>_<)
困ったもんだ。。。
オーバーオールは まだ自分用作ってないの。
いつか作ろう!って思ってるんだけど
いつになるやら・・・(^_^;)
ストールは私も気に入ってるんだけど
なぜか使うのを忘れちゃった。。。
Posted by tontontonton at 2009年03月10日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたのは・・・
    コメント(2)