2009年01月17日

ローウエストワンピ♪


11月に裁断したまま放置してたワンピを縫いました。

ローウエストワンピ♪


リネン 100%  
グレーに茶色が混じったような、とても雰囲気のある好みの色です。

Vあきは前作った時、深すぎたのでちょっとラインをかえました。
これはこれですっきりと、いい感じ(^^)

ローウエストワンピ♪


バイアスはリバティ風小花で、かわいくしました♪

こちらはハウココさん、納品用です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 15:41│Comments(13)handmade 大人服
この記事へのコメント
凄くかわいいですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんなかわいいワンピース着て・・お出かけしたいです

プロフィールのお写真の色違いですか??
Posted by yuyuyuyu at 2009年01月17日 16:43
わーーーーーー!
わわわーーーーーーー!!
むちゃくちゃかわゆいーーー!
tontonちゃん
待ってたーーー^^

欲しいのは
プロフのお写真のなんだけど^^
胸のタックが好きだったりするー^^
ずっとずっとこれが欲しくって待ってたのー^^
Posted by satchsatch at 2009年01月17日 17:52
もんのぉすごく~ ス・テ・キ(*´ε`*)
やっぱり tontonさん すごい!!


satchさんのイメージにピッタン子
とっても似合いそう♪~~\(^▽^)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月17日 18:10
きゃー(>_<)

可愛すぎます(≧▼≦)

いつも素敵ですぅ♪

ハウココさん、行かなくちゃぁ^^
Posted by 3RINGO at 2009年01月17日 20:47
≪yuyuさん≫

ラブリーにコーディネートしてみました♪
プロフィールの色違いです。
胸のラインをちょっとかえましたが。。。
この微妙な色合いが、気に入ってます(*^_^*)



≪satchちゃん≫

待ってた? ありがとーー
プロフと同じ色・同じタック入りでも作る予定。
胸のラインはどっちでもありだなぁ~って思って(^^)
普通のナチュラルな色のリネンもいいかなぁ~
考える時間がながくて、なかなか作業に入れない。。。(^_^;)
Posted by tontontonton at 2009年01月18日 09:49
≪チキ*チキさん≫

ステキですか?ありがとうございます(*^_^*)
写真の腕をあげたい、今日この頃。。。

satchちゃんのイメージですよね!
私もそう思いました♪
私のイメージ的には、チキ*チキさんにも
似合いそうなんだけど。。。♪



≪3RINGOさん≫

アラフォー。。。
年を気にせず、可愛い洋服作っちゃいました。。。(^_^;)
着たい服を着る! です(*^。^*)
また遊びに来て下さいね~☆
Posted by tontontonton at 2009年01月18日 09:59
tontonさんの作られる洋服は私好みばかり!あれもほしい、これもほしいとブツブツ言いながらblog見てます*この洋服もきゃわいい→やばい
Posted by ちさと☆ at 2009年01月19日 16:41
≪ちさと☆さん≫

そう言っていただけると、とっても嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^_^*)
また、ちさと☆さんに欲しいって
言ってもらえるような服作らなきゃ!(^^)!
Posted by tontontonton at 2009年01月19日 20:58
この洋服はいくらくらいしますか?
Posted by ちさと☆ at 2009年01月20日 10:39
≪ちさと☆さん≫

オーナーさんに相談してから決めるので
まだいくらになるか、わからないです。。。
ごめんなさいm(__)m
Posted by tontontonton at 2009年01月20日 11:49
わかりました*ありがとうございます
Posted by ちさと☆ at 2009年01月20日 13:01
いいなぁって思う服ってみなさんと一緒なんですね♪

ワタシもプロフィールのワンピがかわいいなぁって思っていたんです!

どちらの色もステキだわ~

ハウココさんに行って見なきゃ♪
Posted by きよりんきよりん at 2009年01月21日 00:23
≪きよりんちゃん≫

きよりんちゃんも、このワンピお好み?
ありがとう! 嬉しいです(*^。^*)
ハウココさん行った時は、見てみてね♪
Posted by tontontonton at 2009年01月21日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローウエストワンピ♪
    コメント(13)