2009年01月07日

何年ぶり・・・?


部屋の掃除をしていたら、10年? もっと前? 
に作ったバッグがでてきました。

何年ぶり・・・?


あぁ~ ボタンもお気に入りをつけたんだった!
何年ぶり・・・?


小さいので使いにくくて、1回くらいしか使わなかったはず。。。

財布と携帯だけ入れる小さいバッグを母が欲しがってたので
あげたら喜んでました(*^_^*)

いいもの見つけた♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade その他)の記事画像
ホットアイピロー
財布とか。。。
キャンディバッグ
ミニバッグとおもちゃ
小さなバッグ
kororin bag
同じカテゴリー(handmade その他)の記事
 ホットアイピロー (2015-03-25 12:05)
 財布とか。。。 (2014-12-11 11:39)
 キャンディバッグ (2014-09-12 15:32)
 ミニバッグとおもちゃ (2014-09-09 11:58)
 小さなバッグ (2014-06-20 13:00)
 kororin bag (2014-01-29 14:52)

Posted by tonton at 15:37│Comments(4)handmade その他
この記事へのコメント
→tonotnちゃん
「手作りにみえない既製のようなもの」
まさにそうだ!
すごい完成度!

またこうやってtontonちゃんのブログがよめて幸せです^^
トレーナーのわにちゃんも
おきにいり^^かわゆい
お背中までしっぽが続くところとか
そんなデザインがすきなのです^^

ゆっくりおはなししたいなー^^
お茶しにランチにいきましょねー^^
Posted by satch at 2009年01月07日 15:48
≪satchちゃん≫

ありがとう~
既製品めざして、日々精進!
のわりに、ワニさんは手作り感いっぱいになってしまったけど(T_T)

私もsatchちゃんとこうやってお話できて、しあわせ(^^)
satchちゃんのブログ読んでも、幸せになる(^^)

私は常に暇なんだけど(笑)
satchちゃん忙しそうなので、暇な時はさそってね~
ランチしながら、いっぱい話しましょう(^O^)/
Posted by tontontonton at 2009年01月07日 18:28
お母様に使ってもらえるなんて、嬉しいですね~

ワニとお花の服、とってもかわいかったです♪
失敗なんかじゃアリマセ~ん!
Posted by kit at 2009年01月08日 10:10
≪kitさん≫

ホント、母が使ってくれてよかったです!
ゴミになるところでした・・・

ワニとお花。。。そう言っていただけると
とっても嬉しいです。。。(^^)
Posted by tontontonton at 2009年01月08日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶり・・・?
    コメント(4)