2009年01月06日

甥っ子のトレーナー

ワニさんトレーナーがいまいちだったので、もう1枚!
かっこいい!をめざして。。。


アップリケは無理だと判断・・・
今度はプリントにしてみました。

甥っ子のトレーナー


甥っ子の好きな プロペラ機。
甥っ子のトレーナー


ちょっと滲んじゃったけど、初めてだから仕方ない。。。

背中にも・・・
甥っ子のトレーナー


最初の「P」と最後の「e」はシルバーにしてみたんだけど、わからないなぁ・・・
甥っ子のトレーナー


この方法、なかなかいいかも。。。(^O^)/
他にもやってみたいのを見つけたので、また今度やってみよう♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
ひさしぶりです・・・
ハロウィンの洋服
エルサのドレス
おみやげの洋服
バックポイントTとプレコススカート
お揃いの浴衣
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 ひさしぶりです・・・ (2015-01-27 20:24)
 ハロウィンの洋服 (2014-10-23 11:45)
 エルサのドレス (2014-10-08 12:45)
 おみやげの洋服 (2014-09-23 14:13)
 バックポイントTとプレコススカート (2014-08-28 11:42)
 お揃いの浴衣 (2014-08-27 11:23)

Posted by tonton at 12:32│Comments(6)handmade 子供服
この記事へのコメント
いや~ もう~素晴らしい!!

パソコンの前で 今拍手してますっ!!

息子が 食い入るように見てます(笑)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月06日 16:45
凄い~!!!!!
既製品にしか見えませんヾ(^▽^*
トレーナーって買うものだと思っていました
作れるんですね☆

遅れましたが。。
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
Posted by yuyuyuyu at 2009年01月06日 17:53
生地にプリントが出来るんですか!!!!!
すごい驚きですw(°0°)w
tontonさん、尊敬です(≧∀≦)
Posted by めっこ at 2009年01月06日 21:48
≪チキ*チキさん≫

息子さん、こんなのが好みですか~?
甥っ子はワニでも、こっちでも、どっちでもよさそうでした。。。

今日スーパーに行ったのに
チョコボール探すの忘れちゃいました。。。(>_<)
Posted by tontontonton at 2009年01月06日 23:11
≪yuyuさん≫

めざせ既製品!
に、ちょっとは近づいたかな。。。

私も遅れましたが・・・
去年はブログで仲良くして下さって
ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2009年01月06日 23:14
≪めっこさん≫

プリントの仕方は、いろいろあるみたいです!
プリントごっこを買おうかとも思ったんですけど
安い方法でやってみました(笑)
またチャレンジしてみよう!と思います♪
Posted by tontontonton at 2009年01月06日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子のトレーナー
    コメント(6)