2008年12月20日

久しぶりなのに・・・


今年最後の納品。。。
11月に作ったままだった、黒のワンピースコートとアクセサリーを
ハウココさんに持って行きました。

久しぶりなのに・・・


久しぶりなのに・・・


何かを作るのは、来年になってからになりそうなので
今年の納品はこれで終わり、そして福袋も今度はお休みにさせてもらいました。

来週、ちょっと引き寄せて祖母の49日をします。
それが終わったら、製作スイッチが入るような気がします。


明日甥っ子達が来るので、掃除スイッチが入り、昨日今日はカーテンを洗ったり
窓を拭いたり、おもちゃの消毒をしたり・・・
久しぶりに動きました!

明日からにぎやかになるので、祖母も楽しいかも。。。


ハウココさんで、お花好きな祖母に買ってきた薔薇。。。
久しぶりなのに・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事画像
チュールスカートとストール
たっぷりギャザーワンピ
ハウココさんに納品
スクエアヘムブラウス
ハウココさん納品
きれい色
同じカテゴリー(handmade 大人服)の記事
 チュールスカートとストール (2015-05-10 20:35)
 たっぷりギャザーワンピ (2014-11-01 21:47)
 ハウココさんに納品 (2014-09-04 21:35)
 スクエアヘムブラウス (2014-07-11 18:20)
 ハウココさん納品 (2014-06-29 23:14)
 きれい色 (2014-05-14 10:45)

Posted by tonton at 17:57│Comments(8)handmade 大人服
この記事へのコメント
甥っ子さんたちが見えられるのですね^^ おばぁちゃまもにっこりなさることでしょう^^ きれいな薔薇ですね。ワンピースもすごく素敵!!いつか、tontonちゃんにオーダーしたいです^^
Posted by miya at 2008年12月20日 19:35
きれいなバラですね
おばあちゃまも絶対よろこんでくれてますよ
Posted by maru☆tomo at 2008年12月20日 21:52
明日は甥っ子ちゃんがくるんですねぇ~^^
にぎやかになって 楽しいでしょうね~(^▽^)
キレイな薔薇~ やさしい色ですね♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年12月21日 00:03
≪miyaちゃん≫

祖母と甥っ子は仲良しだったから
きっと楽しみに待ってるはず。。。
薔薇は淡い色で、とってもキレイです(*^_^*)
ふふっ、オーダーいつでもどーぞ~(*^^)v
Posted by tontontonton at 2008年12月21日 08:50
≪maru☆tomoさん≫

歩ける頃は、窓からずーっと庭を眺めていました。
寝たきりになってからは、花瓶の花を・・・
とっても綺麗なので、喜んでくれてると思います(^^)
Posted by tontontonton at 2008年12月21日 08:55
≪チキ*チキさん≫

暗かった我が家が、一気に明るくなると思います(^。^)
チキ*チキさん、自宅ショップされるんですね!!!
すご~~~い\(^o^)/
ぜったい遊びに行きます(*^_^*)
楽しみです♪
Posted by tontontonton at 2008年12月21日 09:13
とんとんちゃん
おかえりなさい
綺麗な薔薇だね
すごく優しいお色だー
Posted by satchsatch at 2008年12月21日 23:55
≪satchちゃん≫

ただいま~(^^)
優しい色に惹かれたぁ
とっても癒される。。。
satchちゃんのイベントに行けなくて、残念でした・・・
次のお楽しみだ(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2008年12月22日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりなのに・・・
    コメント(8)