2013年08月22日

おそろい^^



姪っ子が鹿児島に来た翌日
興奮してるのか、朝5時半に起きて『お洋服つくってー^^』

うそでしょ~^_^;

と言いながらも、目が覚めちゃったし、『つくるかぁ~』って。。。


おそろい^^



とっても可愛い 「ぷらんぷちぃくす スィートアニマルクローバー」 で^^

ハウココさんの『おはなのおけいこ』に行って
かわいい鳥かごアレンジに挑戦!

すごく楽しかったらしく『また冬休みもいくー^^』と言っておりました♪



姪っ子のワンピは朝食までに出来上がり
気に入ってくれたし、よかった~^^とパンをかじっていたら
『ふわちゃんの洋服もつくってね!今日一緒に着ていくから!』
と言われ・・・・・

おそろいでふわりんの洋服も作りました。


おそろい^^


milla millaさんのバルーンワンピをちょっとアレンジして^^

この生地ホントに可愛い♪


おそろい^^




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
ひさしぶりです・・・
ハロウィンの洋服
エルサのドレス
おみやげの洋服
バックポイントTとプレコススカート
お揃いの浴衣
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 ひさしぶりです・・・ (2015-01-27 20:24)
 ハロウィンの洋服 (2014-10-23 11:45)
 エルサのドレス (2014-10-08 12:45)
 おみやげの洋服 (2014-09-23 14:13)
 バックポイントTとプレコススカート (2014-08-28 11:42)
 お揃いの浴衣 (2014-08-27 11:23)

Posted by tonton at 16:03│Comments(0)handmade 子供服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろい^^
    コメント(0)