2013年07月21日

花柄ワンピ



ふわりの誕生日に作ったワンピが気に入ったので
もう一枚、作りました。


花柄ワンピ



花柄ワンピ


「かわいい~^^」と飼い主はご機嫌だけど
「こっち向いて~」とか言われながらの写真撮影に
ふわりんはかなり迷惑そう・・・


花柄ワンピ


ふわりを飼う前は「犬に洋服?」って思ってたけど
本とか読むと、外での毛散防止のため(マナー)とか
寒さ対策・紫外線対策のために着せるって書いてあって、『ほぉ~』って。

で、いざ飼ってみると、ふわりはすぐ膿皮症になってカイカイしたので
『皮膚を傷つけないために洋服を着せるのはいいことです』
って病院で言われて、着せることに。

今は毛がかなり抜けるので、やっぱり洋服は必要だし
毎日カイカイしてるので、体を傷つけないためにも必要って思って着せてます。

飼ってみないと分からないことって、たくさんあるなぁ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ワンコ服)の記事画像
ふわりの体操服
サッカーユニフォーム
ムーミン
ふわりのパジャマ
パンダになった ふわり^^
水玉 ふわり服
同じカテゴリー(ワンコ服)の記事
 ふわりの体操服 (2014-10-20 14:42)
 サッカーユニフォーム (2014-06-12 10:34)
 ムーミン (2014-06-03 23:48)
 ふわりのパジャマ (2013-11-20 10:47)
 パンダになった ふわり^^ (2013-11-18 15:35)
 水玉 ふわり服 (2013-11-01 12:10)

Posted by tonton at 13:03│Comments(0)ワンコ服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花柄ワンピ
    コメント(0)